グラブルと性癖と声癖

グラブルと性癖の近況

やりたいゲームが多過ぎるという日記

こんにちは。 なぜか色んなゲームに興味が湧いてしまい、片端から手をつけた結果タスクに溺れている捨て犬です。 日記的に今進めているゲームの進捗や感想をメモしておこうと思います。 ソシャゲ グラブル マブD(マブラヴディメンションズ) FGO ヘブンバー…

SEEDに囚われた20年(劇場版ガンダムSEED FREEDOMネタバレ感想)

注意事項 この記事は、ある日テレビをつけたらキラが「僕は殺したくなんかないのにー!!」と叫んでいてそこから全てを狂わされ、20年間ガンダムSEEDに囚われ続けてきたオタクの劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ネタバレ全開初見感想独り言です。 心の…

カイムを待ち続けた6年半……6年半!?!?

皆さんお久しぶりです。 捨て犬です。今回はグラブルの十賢者、ハングドマンの契約者「カイム」についてお話していきたいと思います。 ・・・ん? え? まって ?!?!?!?!?!?! おあああああああああああああああああああああああああああああああ…

ショタに短パンを履かせるな[短パン異端審問官]

お久しぶりです。 グラブルは古戦場中ですがみなさんお元気ですか? 私は元気ですので、余った元気で自分の"癖"の一部を言語化して備忘録を残そうと思います。なんで??? 本戦まで5時間しかないよ???? あまりにもかわいい 目次 1.諸注意 2.「ショタ…

フィオリトのすゝめ(編成・サプチケお悩みの方へ解説)

みなさんお久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 去年の年明けにノアくんへの愛を語った怪文書的な記事を書きましたが、レジェフェスの度に少しだけアクセスがあるので書き直そうかなと考えている捨て犬です。 フィオリトの基本性能、LB 見た目…

性的すぎるリミテッドノアくんの編成とか性能とか

みなさんはじめまして。 ブログを開設しようと思い立ったので、たぶん1日坊主ですが書きたいと思います。グラブルの近況とかを適当に垂れ流します。 ノアくんについて 早速なんですけど、ノアくんがリミテッドで追加されましたね。 初回は今一番(個人的に)…